2018/10/31 (水)

霜!!です

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:17

朝6時 1.5度 晴れ。十月も今日は晦日です。大晦日まで、晦日は後一日になってしまいました。去来荘の年間予定表を作る時「体 持つかな?」なんて思いながらなんですが、何とか騙し騙しのゴールインです。今朝の赤沢は「霜」が降りてしまい、残った紅葉も見納めとなりそうです。恐らく午後には、「バラバラ」音を立てて、一気に落葉してしまう事でしょう。写真は、昨日の山中です。道には、落ちた葉が山道の境までも消しています。もう一枚は、白樺です。今年は結構遅くまで葉が残っていて、紅葉を楽しませてくれていました。夏の暑さで「紅葉は無理」かと思ったのですが、この紅葉を予測する事は、誰も出来なかった事でしょう。今日の日捲りは「去る者は追わず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘