2018/08/22 (水)

逸れてくれた台風?

Filed under: blog — kyorai @ 5:50:05

朝5時 19.5度 薄曇り。寝る時には20度以上あったのでしょう、なかなか暑苦しくて眠れなかったのですが、ここ数日は安定して20度を切ってくれ、清々しい朝になっています。昨日は長野で37度とこの夏の最高気温を記録したそうですが、赤沢はなんとか29度で止まってくれたのです。しかし、この夏30度以上を毎日味わって慣れてる筈ですが、29度がとても暑く感じたのです。連日トップNEWSになっている台風19,20号ですが、長野県には程影響はなさそうで、安心して仕入れが出来そうです。写真は、反省中のNORAです。この体勢で10分も動きませんでした。何を考えてるのか。きっと言う事を聞かない自分を「もっと素直になれ」なんて思ってるのかもね。それはない。もう一枚は、満月の1週間前の月です。綺麗に浮かんでいたので、つい写してしまいました。今週は台風や月明りで、星空は期待出来ませんね。今日の日捲りは「鬼の目にも見残し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai