2018/06/23 (土)

工事が終了しました

Filed under: blog — kyorai @ 5:11:52

朝5時 11.06度 曇り。この曇り空ならもっと気温が高くてもいいと思うのですが、今年の赤沢は「ヒンヤリ」の朝が多いですね。去来荘の「嵩上げ工事」も昨日で終了して、棟梁が「終わりました ありがとう御座いました」と後片付けをして下って行きました。初めて見る水平の部屋に少し違和感を感じますが、是が正常な建物なのだと嬉しくなります。是から大掃除を始めて、終了次第「空室状況」の✕を〇にしますので、ご利用宜しくお願い致します。写真は、オダマキです。この花を見ると、つい写してしまいます。もう一枚は、クロアゲハ蝶です。2匹?2羽?が並んで水を飲んでいました。この水場は、アゲハ蝶やシオカラトンボ等が沢山水を飲みに集まって来ます。きっと栄養素が多く含まれている水なのかも知れません?。自分もこの水を飲めば、元気になるかもね(笑)。今日の日捲りは「打たねば鳴らぬ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘