2008/12/09 (火)

今にも降り出しそうです

Filed under: blog — kyorai @ 7:50:00

s-dscn4402.jpg今朝7時2度曇り。この暖かさは雨になりますか?夜まで降り続ければ雪に変わるかも知れませんね。「おじさん おはよー」我が家にはない朝の清清しい挨拶です。NORAの朝の散歩を付き合って、女将が焚いてくれた土鍋ご飯が「美味しい」と3杯、プラスお茶漬け「おいしい 最高に幸せ!ごちそうさま」「又来ます」と言い残し電車に乗って大阪へ帰って行きました・・・・・。あっと言う間の一泊二日。今朝はいつもの我が家に戻っています。写真は、赤沢の新雪を歩くYさんです。「この音大好き!」。土鍋ご飯炊いてあげるからまた来てね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai