2018/02/16 (金)

冬の朝になってます

Filed under: blog — kyorai @ 8:04:04

朝7時 -4.3度 薄曇り(上松)。赤沢 -8.9度。今日は晴れの予報が出ていたけど、冬はスッキリと晴れる事はない様です。そう言えば以前に書いたアマゾンで注文した「時計キット」が、昨日15日掛かって中国から郵便で届いたのです。差出住所も中国だったのですが、送料無料の700円商品はどうしたら儲けられるのでしょうか?。不思議でなりませんが。オリンピックも今日は羽生選手の登場ですが、どんな事になるのか注目ですね。小平選手は相手が新記録を出してしまったから、しょうがないけどコンマ2秒は凄いとしか言いようのない物でした。若い選手が目立つ大会で30歳は若いとは言えない年齢ですが、結構高齢者が頑張っていて自分の励みにもなっています。ボードの金の選手の涙は、歩夢選手へのバトンタッチだった様に感じますが。歩夢君、絶対王者になりそうですね。写真は、昨日の赤沢です。除雪してない赤沢街道を、車がヨレヨレしながらの散歩です。やっぱし「エイヤー!」と飛び込んでくれた車がいて、そのタイヤ跡を辿りながらのドライブです。雪の量は、平年より少し少な目でしょうか?。ドカ雪のない事が救われています。今日の日捲りは「上手の手から水が漏る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘