2018/01/01 (月)

平成30年 謹賀新年

Filed under: blog — kyorai @ 0:00:14

2018年 元旦 零時 気温+0.6度 曇り 。赤沢 -1.2度。除夜の鐘が、ゆく年くる年を告げています。皆様明けましておめでとう御座います。昨年は沢山のお力を頂きました事、心より感謝致します。平成三十年も老体に鞭打ちながら頑張りますので、変らずの御贔屓を宜しくお願い致します。昼は雨が降って、暖かな年越しから新年となりました。今年は戌年でNORAのなんて思うかも知れませんが大違いで、我が家では飼い始めてから「ずーっと」戌年が続いているのです(笑)。NORAに飼われて15年ですが、今年も頑張って野山を駆け回ってくれる事を願うばかりです。皆様には愛想のないNORAですが、「我が道を行く」が座右の銘らしいのでご勘弁下さい。今年一年、NORAも一緒に去来荘を宜しくお願い致します。皆様には良いお年で有ります事、心から願っております。元日の日捲りは「一期一会」です。

2 Comments »

  1. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。毎日のブログ、文章、写真、日捲り、とっても楽しみにしています。また、お会いできるのを楽しみにしています。どうぞ、ご自愛くださいませ。

    コメント by 大阪のY — 2018/01/01 (月) @ 1:00:20

  2. 明けましておめでとう御座います。今年は母上の手料理ですか?。食べ過ぎてジョギングなんて無い事を願っています。「ユッサ ゆっさ」走っても、恥ずかしいからね(笑)。短い時間の団欒を楽しんで下さい。今年も宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2018/01/02 (火) @ 8:23:05

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘