2017/12/21 (木)

相変らずの朝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:21:20

朝8時 -6.6度 晴れ(上松)。赤沢 -9.0度。寒い朝が続きますね。身も心も凍結状態です。でも、日中はプラスになっているから、そこそこには過ごせていますから。昨日のNEWSで相撲の事を取り上げていましたが、横審の「白鵬の横綱としての品格に掛ける相撲だと注意した」と言うのは「なんで?」と思うのですが。結局は「白鵬」で落ち着いた感じなのですね。白鵬も黙っていないで、昔あった大横綱3名の不祥事を言っちゃえばいいのに。協会のタブーなのでしょう、その事件はTV報道はされませんね。それか、横綱2名も引退してもいいかも知れません。御免なさい。余りにも変な感じで腹の虫が治まらなくて、つい書いちゃいました。写真は、昨日の御嶽と駒です。以前と余り変わらない雪景色です。駒ケ岳を見た時間は11時過ぎでしたが、朝の気温がマイナス8度で見た時は5度ですから、気温が13度も上昇した事になりますね。温度計を見て5度も有ると、結構暖かく感じますが、やっぱし5度は寒いのです(涙)。今日の日捲りは「類は友を呼ぶ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘