2017/07/18 (火)

今日も暑くなるのかな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:50

朝6時 16度 薄曇り。昨日の雷雨のお陰なのか、今朝は16度からの始まりです。賑わった三連休も、2時頃雷雨になって「お開き」の感じでした。恐らく2,3日後には「梅雨明け」になるのでしょうけど、世間では既に猛烈な暑さに見舞われていて、「梅雨明け」なんか要らないみたいです。さて、この夏は一体どんな事になるのでしょうか?。写真は、水です。暑苦しい写真も「何かと思い」水を写しました。赤沢は何とか「夏日」の限界で気温は止まってくれてますが、どうも去来荘だけの様で駐車場では30度を超えているようです。NORAも毛皮を水でビショビショに濡らして、ひたすら水に浸かっています。だったら運動会を止めればいいのに、何か居ると追い掛け回しては水に浸かる事を繰り返しているのです。健康を維持する為には、暑くても適度の運動は必要かもしれませんね。今日の日捲りは「待てば海路の日和あり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘