2017/03/08 (水)

寒さも3日、明日からは?

Filed under: blog — kyorai @ 8:21:03

朝8時 -2.7度 薄曇り(あげまつ)。赤沢 -5.6度。薄曇りですが雪がひらひらと舞っていて、何とも表現のし難い朝です。もう3日も寒い朝が続いたから、明日辺りから暖かな朝になるかも知れませんね?。約束は守って貰わないと。写真は、ハーフムーンです。上弦の月を一日過ぎていて上限と言うには形がポッコリですから、ハーフムーンにしました。昨夜の月は雲も多かったけど、寒空にクッキリ浮かんで見事なお月様でした。もう一枚は、ワイヤレスレシーバーです。ミニコンポの上に置いてある黒いBOXがレシーバーなる物で、甥に教えられて購入したのですが、これがめちゃ優れモノなのです。コンポの音源に差し込んで電源を入れipadのBluetoothをオンにすると、なっ何と音楽が聞こえると言うのです。今は無料聞きたい放題なんてサイトもあって、一日中クリアーな音で音楽を楽しめるのですから、凄い世の中になったものだと感心しきりです。スマホでも出来るそうですから興味のある方は是非試して下さい。因みに2000円~5000円です。今日の日捲りは「名人は人を謗らず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘