2016/06/09 (木)

雨降らず

Filed under: blog — kyorai @ 5:10:29

s-DSCN5771朝5時 14度 曇り。予報では「午後雨になる」そうですが、今はまだ曇っています。滞在中のドイツのご夫妻ですが、帰国するかと思いきや、今日は八戸まで行って明日から北海道の10連泊なんだそうで、奈良のキャンピングカーさんも真っ青な旅の様です。再会を約束しての旅立ちです。「作ってみたい料理が沢山出来ました」と、満足の食事の様でした。写真は、大山蓮華です。一枚目は全体を写しました。結構花芽が付いていて、明日明後日辺りが見頃になりそうで、今週末が楽しみです。もう一枚は、仄かな香りが漂うアップです。今日の日捲りは「後生、おそるべし」です。s-DSCN5770

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘