2016/06/07 (火)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 6:18:36

s-DSCN5755朝6時 12度 雨。この降り方は「梅雨入り」でしょうね。でも、三泊滞在されてるご夫婦が「ニコニコ」しながらご宿泊されています。旦那様がドイツの方でおにぎりを手で持って食べたのにはびっくりで、「手で持って食べるのでしょ と言ってます」と、奥様が通訳してくれました。山椒味噌 蕗味噌、何一つ残すことなく完食の夕食でした。写真は、ミヤマオダマキです。今年も咲いてくれましたが、今年の初撮影で手が震えたのかピンボケですね。私の大好きな花なんです。もう一枚は、シロモジです。この葉も先が赤く色付いていて、そよ風に音もなく揺れています。ほんと、春の芽吹きはいいですね。今日の日捲りは「静中の静は真の静にあらず」です。s-DSCN5757

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai