2016/06/06 (月)

相変らず寒い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:43:39

s-DSCN5746朝5時 6.9度 晴れ。勝手に梅雨入りなんて決め付けたけど、まだだったのでしょうか?。梅雨ならもう少し「ムシムシ」してもいいのだけど、寒くて震えています。写真は、赤い色の葉2枚です。一枚目はマルバで、この時期に偶に先が赤くなったマルバを見掛けます。春のこの時期は葉の先が赤くなる木が多く、結構賑やかくなってますが、真っ赤は目立ちますね。2枚目はモミジで、この木も低木の先は全部が赤くなっています。赤く色付くのは秋だけではなく、春も赤く色付いていて、しかも勢いがあるのです。今日の日捲りは「名人は人を語らず」です。s-DSCN5748

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘