2015/12/31 (木)

27年大晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 7:26:02

s-DSCN4022朝7時 -6.3度 晴れ(あげまつ)。赤沢-6.8度。氷点下の寒い朝が続いています。さて、平成27年も今日が大晦日、明日からは平成28年に変わりますが、皆様には良き年をお迎え出来ます事を、心より願っております。今年は、生活に支障を来たす程の腰痛もなく、元気に?年の瀬を迎える事が出来ました。世界を股に活躍している若者に元気を頂いて、来年も頑張ろうと思っています。写真は、氷の世界赤沢です。至る所が凍結していて、「寒い」ではなく「痛い」くらいの赤沢です。昨日は、堀川土産店のオヤジさんに赤沢で出会いました。来年の商売繁盛を願ってしめ飾りに手を合わせている姿は、背筋が伸びて見事な一礼を見せて頂き、門前の小僧も去来荘に一例です。日捲りもいよいよ最後になりました。今日の日捲りは「ローマは一日にして成らず」です。今年一年ありがとう御座いました。心より感謝申し上げます。s-DSCN4038

2 Comments »

  1. 今年は初めて赤沢に伺い、自分の中でまた一つ旅の定番が出来た事を嬉しく思います。
    母・叔母共にお世話になりました。
    今、名古屋に帰省の新幹線の中です…
    良いお年を&来年も宜しくお願い致します。

    コメント by 松原綾雄 — 2015/12/31 (木) @ 8:47:51

  2. こちらこそ宜しくお願い致します。「飲み過ぎに注意しましょう」。おばさんと仲良くしない方が身の為だと思いますが(笑)。皆様には良き年で有ります事、願っております。去来。

    コメント by kyorai — 2016/01/01 (金) @ 0:09:54

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘