2015/09/29 (火)

9度になっています

Filed under: blog — kyorai @ 5:51:53

s-DSCN7428朝5時 9.9度 晴れ。首筋がスースーして、目が覚めてしまいました。布団の中に包まって居た方が暖かいけど、性分で布団でゴロゴロ出来ないから「エイヤー!」と起きてしまいました。それにしても「寒い」ですね。写真は、九月の満月です。やっぱしスーパームーンだった様で、結構大きく見えてました。でも、NEWSでも取り上げてくれ、幸せな満月ですね。もう一枚は、アケボノソウです。花をアップで写すと、綺麗な模様があって、歌舞伎役者のお化粧みたいに見えます。今日の日捲りは「悪銭身に付かず」です。s-DSCN2702

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘