2015/09/19 (土)

今日からSWですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:07

s-DSCN2621朝6時 11度 晴れ。雲一つない青空で、シルバーウイークもいいスタートを切れたようです。赤沢の混み具合は、堀川のおじさんがぼやいてる時は暇で、ニコニコしてる時は忙しい時と簡単に入込が分かります。さてこのSWはどんな顔になるのでしょうか?。写真は、昨日の駒ケ岳です。雲が掛かっていたけど、写すと決めてたから。空の青さも夏とは違っていて、スッキリとしていて心地よかったですね。もう一枚は、サンフラワーです。観光課が昨年から植えてるものです。ただ道路側は北になるから、花の正面を写せないのが残念です。なんか元気を貰える花だと思いませんか。赤沢へ入る直前の道脇に咲いています。今日の日捲りは「暑さ寒さも彼岸まで」です。s-DSCN2618

2 Comments »

  1. 自分も向日葵を見て元気を貰える歳になって来てます(笑)
    昔は向日葵見ても、なーんも感じなかったのになぁ~
    進化なのか退化なのか?
    肉体的な退化と内面的な進化で、自分的にはよし!です(笑)

    コメント by 松原綾雄 — 2015/09/20 (日) @ 1:53:41

  2. 向日葵を見て元気を感じるのは「歳」なのか・・・。思いっ切り感じちゃったなー。自分はひまわりを見ると、映画を思い出します。マストロヤンニ ローレンなのですが、自分はロシアの役者(サベーリエワ)が好きで、あの泣きそうな顔が今でも忘れられないのです。

    コメント by kyorai — 2015/09/20 (日) @ 6:17:46

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai