2015/06/26 (金)

今日こそ雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:15:06

s-DSCN1771朝7時 17度 曇り。今日は雨になりそうで、いつもと違った黒い雲になっています。昨日の午後、28度まで気温が上がって、赤沢でも夏らしい気分にさせられました。一瞬とはいえ30度近い温度は「暑い」ですね。写真は、梅雨空?です。朝なんですが、なんか夏と変わらない空模様で、NORAはサッサと散歩を止めて、Uターンしています。以前とは違っていて、走らなくなっちゃいました。もう一枚は、蕗の葉です。朝は、こうして葉の外側に水滴が付いていて、可愛らしくドレスアップしています。蕗の薹から始まって、最後の蕗になっています。やっぱし蕗は山菜の王様ですね。ほんと、色々に使わせて頂きました。s-DSCN1767

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai