2015/05/22 (金)

メチャ寒い!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:12:30

s-DSCN1400朝7時 4.9度 晴。昨夜は、首筋が「スースー」して、何度も目が覚めてしまいました。グラフを見ると、2時頃2度になっていて、気温が一番低く目が覚めても不思議ではないのですが・・・「そろそろ寒いの勘弁して欲しいけどね」。5月も、前半の暑さと後半の寒さで、きっちりと帳尻を合わせられてしまった様です。写真は、昨日の御岳山です。雪は残ってるけど、その上に灰色ぽい色が重なって見えるのは、噴煙だろうか?。一昨日の雷雨の朝、高い山は雪になったみたいで、薄っすら白くなっていたから、噴煙と混じったのかも?。もう一枚は、勿論乗鞍岳です。真冬の真っ白もいいけど、季節の移り変わりが目で確かめられる、二色もいいですよね。でも、今朝の寒さですが、折角伸び始めてるワラビに影響が出ないといいけど、「駄目だろうな?」。s-DSCN1399

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai