2015/05/23 (土)

一向に暖かくなりません

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:47

s-DSCN7384朝6時 6.5度 薄曇り。相変わらず冷たい空気が漂っています。お客様も「散歩してても、寒く感じますね」なんですから。5月の後半はこんな感じの赤沢ですから、「暑い!」所からの来荘は、暖かい服装を持参して下さい。もう少し気温も上がってくれてもいいのですが、一向に暖かくなってくれませんね?。写真は、三日月です。昨夜は、三日月が1等星二つに囲まれて浮んでいました。木星ともう一つはなんだろう?。今夜も見られるといいのですが?。もう1枚は、頬杖を吐くNORAです。なにか、思い悩む事でもあるんでしょうか(笑)。私達は寒く感じてる日々ですが、NORAには暑くなっている様で、冷たい地面に体をくっつけて涼んでいます。s-DSCN1420

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘