2015/05/06 (水)

連休もお終いですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:07:12

s-DSCN1168朝6時 5.6度 曇り。寒くて目が覚めました。霧が出ていて空が見えないから、曇りにしたのですが、霧=晴が多いからきっと晴れると思います。昨日は快晴の一日でしたが、空気は冷たく気温も23度までしか上がらない、肌寒い快晴の日でした?。GWも、今日でお終いですね。でも今日は移動日の様だから、実際は昨日で終わってるのかも知れませんが。写真は、御岳山と乗鞍岳です。御岳には珍しい噴煙が上がっていました。上空から見たら、丸雲かも知れません。二山とも、相変わらず雄大な姿を見せていました。そうそう、昨日去来荘の年間気温グラフを見て驚いたのですが、今年の5月始めの平均気温が、昨年の6月の始めの気温線と同じ位置になってるのです。このまま推移したら大変な事になってしまうから、この後急激に気温が下がるかも知れません?。体調管理、しっかり考えないといけないかも?。s-DSCN1173

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘