2015/05/07 (木)

ドンヨリ曇り空

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:09

s-DSCN1176朝5時 8.4度 曇り。ここ数日朝の気温が10度を切っていて、寒いけど正常な五月に戻ってるのかも知れません?。GWも終わり、今朝から目覚時計のお世話になる方も多いかと思いますが、あの「けたたましい」音は心臓に良くないから、早寝して目覚ましのなる前に目覚めましょう(笑)。GW中はいい天気が続いたのに、皆さんが帰った途端、ドンヨリ雨模様の空になっています。写真は、御岳と白樺の新緑です。白樺も葉が付き始めて、薄緑が陽に輝いて新緑を見せてくれています。御岳も雪解けが進んでいて、ベストマッチかな。もう一枚は、ミツバツツジ?でしょうか。アカヤシオとは違った花が、川筋に咲き始めています。山中には目立った色もまだ少ないから、この薄紫の目立つ事。春満開の赤沢なんです。GWには多くの皆様が来荘下さいました事、心から感謝致します。「祭りの後の寂しさ」になるのかな。s-DSCN1186

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai