2015/04/15 (水)

そろそろ止んで欲しいけど

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:53

s-DSCN0934朝7時 8.8度 雨(あげまつ)。赤沢6.3度。「晴る」と思うのは確かに勝手だけど、なにもこんなに降り続く時に思わなんでもいいのにね。それにしてもこの長雨、災害の心配しなくてもいいのかな?。裏の十王沢は相変わらず「ゴーゴー」と音を立てて流れていて、TVのボリュームは高くしたままで聞いています。石が流れる程増水してないから、心配ないけど・・・このまま降り続けば、なにか起きそうです。写真は、霧です。雨でも散歩には出掛けてますが、カメラを向ける場所は雨と霧なんです。偶には霧や雨の写真もいいものですが、毎日この景色だと見飽きてしまいます。それと、窓を開けて爽やかな春の香りを楽しめないのが、なんとも面白くないのです。そろそろ止んでくれてもいいのにね。「頼むから止んでくれ!」。s-DSCN0853

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai