2014/12/19 (金)

大寒か!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:05:28

s-DSCN0158朝7時-9.8度晴(あげまつ)。赤沢-10度。部屋の中でも強烈に寒く感じます。標高の高い赤沢と同じ気温だけど、周りが雪だらけで同じだから、そんなには変わらないかも知れません?。週間天気予報では今日か明日辺りに「雨マーク」が付いてたけど、この気温で雨なんて絶対にないから、また大雪になるのだろうか?。写真は、昨日の赤沢です。思い切って行って見たら除雪作業も終えていて、公園まで行く事が出来ました。ただ心配は、作業車に出合った時は、バックとか雪の中に車を寄せなくてはいけない事でしょうか。恐る恐るのNORA散歩です。赤沢街道は一般道ではなく林道なんですから、冬の間は優先順位があると思っているんです。それにしても、凄い降雪でしょ!!。s-DSCN0155

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘