2014/07/25 (金)

今日は暑く・・・?

Filed under: blog — kyorai @ 7:15:51

s-DSCN91221朝7時17度晴。珍しく雲一つない快晴の朝です。って事は、今日は30度を超えるのかも知れません。昨日は午前中に27度になって30度を超えそうな勢いでしたが、俄に雲行きが怪しくなって、俄雨が降ってくれ涼しいままの一日でした。今年の関東地方は、雨に祟られていて凄い事になっていますね。あの位の雨で溢れちゃうのだから・・・海に向かって傾斜がないと、永遠に続く悩みなのでしょうか。写真は、沢の流れです。天然の涼しさが、ここにはあるのです。水の冷たさは勿論の事、流れる音を聞いてるだけで癒されます。もう一枚は、オダマキです。好きな花も、いよいよお終いになろうとしています。s-DSCN9135

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘