2019/03/03 (日)

メール セキュリティー

Filed under: blog — kyorai @ 8:49:33

朝8時 +3.4度 曇り(上松)。赤沢+0.08度。「春眠暁・・・」でしょうか、寝ぼけ眼でのブログ書きです。暁でなくどんより曇り空で、目が覚めなくても納得の暗さです。この週刊は雨が続きそうで水不足解消が出来るといいのですが、どの位まとまった雨になるのか楽しみです。ただ、アメリカでは大雪寒波 大雨洪水になっている所もあって、そんなNEWSを見ると少し心配にもなりますが?。ご予約を頂いてもメールに「セキュリティーが掛かっていて」跳ね返される方が2軒御座いますので、メールの返事がなき場合は確認をして欲しく思います。写真は、今の赤沢公園です。雪もほとんどなくなっていて、今日からでも営業が出来そうになっています。こんなにも雪の少ない赤沢は記憶にないのですが、赤沢までの街道は相変わらず凍結していて、ここだけは例年通りになっています。まだ氷点下が続いてるから、日中融けてその水が夜凍るを繰り返し、まだ当分の間は恐怖街道が続きそうです。今日の日捲りは「雀百まで踊り忘れず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘