2019/03/02 (土)

ご予約感謝致します

Filed under: blog — kyorai @ 8:31:09

朝8時 -2.4度 晴れ(あげまつ)。赤沢-5.4度。氷点下2度とは思えない位の寒さを感じる朝です。昨日は多くの皆様のご予約を頂きまして、心から嬉しく感謝致します。ご予約メールのご返事を書きながら、皆様のお顔が目に浮かんで来て、本当に嬉しく思います。今年も力一杯頑張らねばと、二人して「エイエイオー!」です。写真は、御嶽山です。道が怖くて行けないでいた赤沢へ、皆で出掛けて見ました。女将は「滑る道は嫌だ」と渋ったのですが、強引に連れ出したものの、姫宮神社の直線が1㎞位スケートリンク状態に、氷の様に固まって居た女将でしたが、そこを何とか通過したら、後は会話も出来る気楽な道になっていて、赤沢へは無事到着です。御嶽も、駐車場から見た感じに写してみました。もう一枚は、駒ケ岳です。一昨日の雪のラインが出来ていて、冬の始まりの様な駒ケ岳になっていました。こんな景色を見ると、いよいよ冬もお終いの感じがします。今日の日捲りは「身に勝る宝なし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai