2014/03/26 (水)

この冬の最高気温です

Filed under: blog — kyorai @ 8:15:44

s-DSCN78121朝8時+6.4度晴(あげまつ)。温度計を見たら6度にもなっていて、半信半疑で去来荘のライブカメラを見て納得したくらいです。5度以上になったのは半年前かな?。確か今日は雨降りの予報が出てた記憶があるけど、反れてしまったのでしょうか?。写真は、去来荘周辺です。ライブカメラの位置を変えたので雪が映っていませんが、実際はこんな感じなんです。3月のドカ雪がこんなに残ってしまい、いったいいつになったら消えてくれるのでしょうか。ひっぱたいてみたけど、カチカチで「やるだけ損」と諦めました。被害と言えば雨トヨが3ヶ所破損した位で、倒壊等は起きませんでした。昨年の今頃はテラスが倒壊して、大騒ぎになっていましたね。通行止めも今日までだから、明日辺り散歩に出掛けてみます。s-DSCN78101

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai