2014/02/14 (金)

雪になっています

Filed under: blog — kyorai @ 8:13:38

s-DSCN8065朝8時-3.8度雪(あげまつ)。細かい雪がサラサラ降っています。予報では午後からだと思ってたけど・・・?。まあ、明るい内に降ってしまえば、始末も今日中に終えられるから、サッサと通過して欲しいけど。どっちにしろ、雪掻きはしなくてはならないけど。写真は、赤沢です。先日写したものですが、今日はこの上に雪が積って、再び真っ白になって居るのでしょう。ここもまた、除雪をしなくてはならないから、私達以上に雪の恨みは深そうです。普通、雪の日はもう少し暖かくなるけど、今年は寒い雪降りです。今日の一品は、ナポリタンです。トマトソースではなく、玉葱 ピーマン ハムをケチャップで炒めた物です。何故かこのスパが食べたくなるんです。TVで子供に「母親の作った好きな料理は」の問いに、私達の子供の頃には有り得なかった物が、沢山出て来て驚かされました。贅沢と言うより、冷凍庫の中が伺える様な食べ物が多い気がしますが?。s-DSCN8105

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘