2013/12/30 (月)

あと2日ですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:43:28

s-DSCN7719朝7時-7.0度晴(上松)。相変わらず、赤沢の様な寒さの朝が続いています。去来荘のテラスの雪も、いつもなら太陽が当たると落ちてしまうのに、水を含んだ雪の所為か一向に落ちませんね。今年も後2日で終わり、新年度が始ります。「今年は幾つになるんだ?」なんて感じですが、兎に角顔の皺は増えてくようです。写真は、木曽駒です。赤沢と同じ標高の場所なのですが、此処はゴルフコースですから、雰囲気が全く違っていますね。木曽駒CCは人気のコースで、夏場なんか予約が取れないみたいです。私は雪のコースしか知りませんが。今日の一品は、変な物です。クリームシチューが残ってたから、インスタントラーメンを茹でてその麺にシチューを乗せて、オーブンで焼いたものです。これは「グッドアイディア!!」で是非やって見て下さい。s-DSCN7721

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘