2007/11/14 (水)

冬が直ぐ其処まで

Filed under: blog — kyorai @ 7:43:16

s-DSCN1745.jpg今朝7時0度曇り?御嶽山を見て驚きました。真っ白に成った事より、直ぐ其処まで「雪」が迫っている事です。比較的温かい毎日を過ごしているので、気が付かないでいましたが、後、数百メートルで「雪」の季節になろうとしています。都会で暮らしている人には日々移り変わる季節を目の当りにする事はないでしょうけど、それは仕方の無い事と諦めて頂て・・・。「田舎暮らし」をお薦めしたいのですが、そんな人が一杯居たら「田舎」が「都会」に?・・・人が一杯の田舎なんて洒落になりませんよね。写真は、昨日の御嶽山の様子です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai