2007/11/11 (日)

「電車に乗ってしまいました!」

Filed under: blog — kyorai @ 7:20:32

s-DSCN1729.jpg今朝7時9度雨。段々気温が上昇してませんか?「気が付いたら電車に乗ってました。いま赤沢へ向ってます」YOさんの突然の電話に「!!!???」「林鉄のおじさん達が今日で帰ってしまうと思ったら・・・」「大阪の娘さん、もう来ないの?」いつも尋ねられていましたが、まさか最終日に。大粒の涙を流しながら「ごめんなさい おじさん」こっちこそ理解してあげられなかったね。写真は、大樹の下で寒さを凌ぎ一枚も葉を落とさないでいる銀杏です。最後まで残っている葉もいつかは・・・・。しかし春には再び・・・その時は今の色と違った色に変わっているのでしょうか?楽しみです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai