2013/11/26 (火)

ぬくとい晴です

Filed under: blog — kyorai @ 8:25:02

s-DSCN7304朝8時5.1度晴(上松)。気圧の通過後にしては、気温が下がらなくて嬉しい朝ですが、「これから」なんて言われたくないですね。やっぱり「晴れ女」のお通りは雨も遠慮するみたいで、帰阪した途端雨と風のおまけまで付けてくれました。「2月頃雪を見においで」「・・・・ソチがあるからな?」。来年は、早々にオリンピックが開催されるのですね。ジャンプの彼女くらいしか知らない私ですから、開催月なんて知る由もありませんでした。写真は、霜模様です。山の日陰にはこんな葉っぱがいっぱい落ちています。寒いけど、ただの落ち葉よりいいでしょ?。今日の一品は、「尻餅」です。先日のピクニックの時、腰掛けたら古い布椅子が裂けてしまい仰向けに「ゴロリ」。大笑いしてたのに、しっかり記録されてました。驚いたNORAは、一目散に逃げて遠目から眺めていたのが「ショック」でした。s-DSCN7311

2 Comments »

  1. さすが女将!!!
    私は大笑いするのに精一杯で、「すかさず」カメラ…なんて思いつきもしませんでした。
    本当に美しい景色と美味しいピクニックランチ♪ ポカポカお日様の下で、静寂と絶景と。。。忘れられない木曽の想い出が、また一つ増えました。
    ありがとうございました☆

    コメント by 大阪のY — 2013/11/26 (火) @ 13:26:51

  2. どういたしまして。仰向けになった瞬間を撮られなかっただけでも、恥ずかしさは半分かな。流石「ゴロリ」だったら載せないと思うけど。来てくれたお陰で自分達も楽しい時間が出来ました。ありがとう。去来。

    コメント by kyorai — 2013/11/27 (水) @ 7:46:59

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘