2013/11/21 (木)

今日は晴れるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:08

s-DSCN72481朝7時+0.3度晴(上松)。上松は雪は降らなかったけど、赤沢は連日の雪降りになっていて、この冬の積雪量が少し心配です。昨年はテラスが倒壊してしまったけど、その時に心配だった箇所があるから、今の内に準備をしておいた方が利口かも。今年は3月まで「ふれあいの道」の修復作業があるから、駐車場までの除雪はしてくれそうだから、近くで監視は出来そうですが・・・・?。写真は、昨日の雪景色です。雪が降ると全ての景色が立体になってくれ、あれもこれも写したくなって嬉しいのです。その景色を観ていて感じたのは、紅葉を観た時より心が落ち着き、その景色に溶け込んで行く感じになるのです。まるで座禅を組んだ時の様な・・・・でしょうか。こんな気持ち、皆さんにも味わって欲しいけど無理だよね。もう一枚は、木のトンネルです。今迄は色があったけど、この感じもいいでしょ?。s-DSCN7264

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai