2007/10/29 (月)

「燃える秋」です

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:12

s-DSCN1610.jpg今朝6時10度曇り?。一雨毎に寒くなる?春の様に暖かくなっています!きのうは快晴の秋晴れになり、朝日が出始めると窓ガラスまでもが赤くなって「燃える秋」お客様も「わー綺麗!」。自分もその赤さに驚くだけでした。そんな紅葉を見ながらの「ついしゅ」(漢字が出ません)体験教室を正文さんにして頂き、皆「子供の頃の工作を思い出すね」と紅葉を背に夢中になっていました。しかし楽しい日の過ぎるのは早いものですね。写真は、ベランダで行われた体験教室の模様と紅葉です。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai