2013/10/21 (月)

台風28号が

Filed under: blog — kyorai @ 5:33:14

s-DSCN6754朝5時8度星空。低気圧の通過した後にしては、ぬくとい朝です。台風27号の進路が気になるけど、余りに大きい為動きがゆっくりで気を揉みますね。同じ場所に発生した熱帯低気圧も、今朝は28号になってしまいました。海水温が上昇すると、こんなおまけが付くとは・・・・とても「秋を楽しむ」なんて、言ってられませんよね。写真は、去来荘の前の紅葉です。これから赤くなるのか、全く分かりません。紅葉になる様な気温でもないし・・・紅葉しても11月に入ってからかも知れませんが・・・・。今日の一品は、品切れしてしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘