2007/10/17 (水)

撮られちゃいました!

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:21

s-DSCN1537.jpg今朝6時7度曇り。本当にTV撮影されてしまいました。「グリーンチャンネル/アグリネット」CSの放送局ですから誰でも観る事が出来ないTV局です。事のきっかけは、このTV局が「駒ケ岳」シリーズの一環で宿泊した時に「秋に紅葉と去来荘の食事を撮影に来て良いですか」「こんな顔撮ったって、まあ整形手術してからね」なんて喋って居た位で・・・まさか!!。この撮影の為に特別に何かを変えたりしてません。何時もの去来荘の侭を撮って貰いました。放送日時や採用になるかは分かりませんが、もし放送日が決まりましたら載せますから観て下さい。写真は、赤沢川「巻淵」です。なかなかの紅葉でしょ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai