2007/10/10 (水)

星空!=寒い朝!

Filed under: blog — kyorai @ 8:17:15

s-DSCN1507.jpg今朝8時9度晴。星が綺麗に見える程朝は寒いですね。今日はお客様の感想文を載せます。大学の教授U先生が書いてくれました。【大変お世話になりました。どうもありがとうございました。①木造の建物の佇まいがとても良い雰囲気です②赤沢休養林のすぐ傍で、調査研究に便利な立地③廊下の窓から見える森林の姿、周囲の景観④お箸の袋に印刷されている去来荘の言葉⑤各所に飾られている、さりげない山野草の心配り⑥玄関のお香⑦お料理がどれも創造性と繊細な心遣いがされています。】帰り際に「廊下の照明が素晴しいと書くのを忘れましたから、付け足しますね」と。正直に嬉しいです。写真は、雨が上がったので茸探しに出掛けたら「あっと驚く為五郎」でした。「天然椎茸」です。 

1件のコメント »

  1. 写真を見ただけでよだれが・・・これを口にできる方々がうらやましい!9度とは・・・!!東京なら真冬のコートを着込む温度です。
    こちらは今金木犀の香りが町中にただよっています。いただいた秋のきりんそうが咲きました。

    コメント by かなママ — 2007/10/10 (水) @ 19:20:46

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai