2013/07/09 (火)

暑くなりそうですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:38:37

s-DSCN5841朝6時16度快晴。この朝の涼しさが無くなったら、赤沢もお終いかな?。まだまだ涼しさは健在ですね。昨日は赤沢でも28度まで気温が上がって、暑い午後になりましたが、まだ「暑い!」を口にはしませんでした。しかし世間は相当に暑くなってる様で・・・・今年の夏が思いやられますね。ニュースを見てると、多くの方が病院へ搬送されてるみたいですが、自分達の子供の頃って「日射病だ タオルで頭冷やして寝てろ!」だったよね。今の世は、救急車なんですね。写真は、昨日の赤沢の空です。一日で夏空になってしまいました。子供の頃は、この空を待ち焦がれたけど、この歳になると溜息ばかりです。今日の一品は、テラスで朝食です。「お願いだから テラスでご飯食べさせて」とお願されてしまいました。ハエが心配で、一気にお出ししなくてはならないから大変だったけど、あんなに大喜びされては・・・・さてどうしょう。s-DSCN5839

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘