2013/06/13 (木)

まとまった雨に?

Filed under: blog — kyorai @ 5:59:57

s-DSCN5558朝5時18度曇り。昨夜は満点の星が見えてましたが、どんより薄暗く、いかにも雨になりそうな空模様です。テラスの進行が、進まない様に見えてると思います。支柱に「ハスカイ(斜交い)を取り付けてるけど、角材と違って微調整の手間が、見ていても気の毒になる位面倒臭そうです。支柱にピッタリ納めないと、いくら絞め込んでもグラグラするんだって。なんとか、今日から手摺に掛かれそうですね。写真は、アザミ2日目です。もう少し早く開くかと思ったけど、しっかり其の侭ですね。今日の一品は、破竹3種です。試作で作って見ました。3品ともなかなかのもので、これならお客様にお出し出来ると思っています。合える味は「食べてのお楽しみ」と言う事で。s-DSCN5560

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai