2013/03/25 (月)

雨になりそう

Filed under: blog — kyorai @ 8:42:34

s-DSCN4814朝8時7,1度曇り(上松)。今にも雨が降って来そうな空です。でも、最近降る雨はなんかが混じっていて、止んだ後に車のガラスになんかがくっついているんです。発車する時には、必ずワイパーで掃除しないと気持ち悪いんです。上松に砂埃が舞い上がる場所はどこにもないし・・・なんだろうね?。写真は、昨日の乗鞍です。この霞みを「春霞」と思ってたけど、黄砂?それとも何処かの国から飛んで来た不純物質?。地球の砂漠化もすすんでると言われてるから、その内にバラバラ砂が降って来るかもね。今日の一品は、ヘンな食べ物です。深夜番組で放送してた「食べ合わせ1位」なんです。食パンにプリンを乗せて3分焼くんです。すると「フレンチトースト」になるというのです。興味深々の私は、早速作っちゃいました。しかもプリンを購入して来て・・・・「食べられない事はない」が感想です。もしプリンが冷蔵庫にあったら、お試しあれ。暖かいプリンもなかなかいけますよ。s-DSCN4810

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai