2007/05/26 (土)

昨日の雨の凄さ!

Filed under: blog — kyorai @ 5:40:58

s-DSCF2265.jpg今朝5時7度晴。よくもまあメチャクチャに降ったものだと、半ば呆れ顔で雨上がりの空を見ています。昨夜の内に雨は上がり「星空」になっていたのですが、連泊のお客様が一歩も外に出られなかったくらい凄い降りが一日続いていました。一昨日「カラダの中からキレイになる宿」と言うA5版の本の取材を受けました。7月に発売になるそうですから是非見て下さい。書店、コンビニで販売をするそうです。写真は、冷沢(ツメタザワ)入り口の補修が終りチップを撒くだけになった所です。YOさんの写真です。

1件のコメント »

  1. お元気ですかー?去来荘ブログの写真を毎回楽しみに見ています!

    今度の火曜日に木曽青峰高校1年生と一緒にそちらの赤沢自然公園に
    実習に行く予定です。教育実習ということで一応、引率の「教員」として行きます。教育実習は3週間あるのでその間におじさんとおばさんにもぜひ会いに行きたいです。

    久しぶりに木曽の新緑を見ると、ここは本当に美しい土地だなあとしみじみしてしましました。木曽の自然は贅沢です。

    コメント by きょうこです! — 2007/05/26 (土) @ 23:41:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘