2007/05/21 (月)

遅霜が降りてしまった

Filed under: blog — kyorai @ 6:13:21

s-DSCF2237.jpg今朝6時2度晴。屋根には「遅霜」残してある「たらの芽」「こしあぶら」は全滅でしょうね!「ショック」。昨日の朝は昼食の予約もあって、超バタバタ。モーニングコーヒーを入れてあげるのも忘れてしまい申し訳のない事をしてしまいました。このお詫びはいずれさせて頂きます。町では「セラピーグランドオープン記念式典」がありました。その式典の中で招待客の二人が去来荘の昼食を写真付きで紹介したと言うのです。また芳村真理さんは「タケノコのオーブン焼がとても美味しかった」とも。式典に参加した、宿泊のお客様が教えてくれました。とても有難い事ですが6月は暇で何とか成りませんかね・・・・???写真は「シャクナゲ」です。やっと花が咲き始めました。

1件のコメント »

  1. 週末は大勢で押しかけまして、本当にありがとうございました!!!しかも子供が年齢差13歳な上にメンバーの半数近く達していたので、お料理ほか大変だったかと思います。もう20年近いお付き合いになる私ですが、お邪魔する度に必ずなにか新しいお料理を出していただき、毎回驚かされます。今回は芳村真理さんと同じく「タケノコのオーブン焼き」と「タケノコのお鍋」、美味しかったです~♪もちろん、お目当ての山菜の前菜や天ぷらは、ここでしか巡り合えない美味しさ!大変な労力を経て私達の口に入っていたんですね・・・本当、恐れ入りました。。
    もし日程が合えば、今年もう一度 今度はおじさん達がお暇な時を狙ってお邪魔させて頂きたいと思っています^^その頃、我が息子はハイハイくらいしてるかな?息子が成人するまで、ぜひとも!現役でいて下さいね!!!(願)

    コメント by 宝塚のY — 2007/05/21 (月) @ 11:06:38

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai