2007/05/20 (日)

スカッと快晴

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:52

s-DSCF2215.jpg今朝6時5度晴。今日は埼玉のYさんに書いて貰いました。「一年振りの赤沢。到着前昼食時のビールで下地をつくり、去来荘着後また一杯、二杯。気付けば完全な酔っ払い親父と化す。息子2人は大はしゃぎ、大自然の中で何故か素直になっているのが面白い。家内(鬼嫁の時もあり)も癒され息子に優しい。仕事に追われ追いかけの日常を強制終了できるのは、こんな時なんだ・・・年に1度の檜の森は今年も変わらぬ時間をくれた。」写真は、昨日の夕暮れ去来荘の上空です。夜は皆で星空を見上げ、リング付きの二日月が山に消えて行くまで見入っていました。この子供達が20歳になるまで現役で居られたらいいな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai