2007/05/08 (火)

今日も温かく?

Filed under: blog — kyorai @ 7:14:33

s-DSCF2141.jpg今朝7時4度晴。天気予報で今日の日中は気温が上がると言っていましたが、今の赤沢は4度です。昨日は一日温かかったですね。そろそろフリースともお別れ?いいや、夜になって結構な寒さに、まだまだ冬物を仕舞う訳にはいかない様です。午後遅くに山菜を集めに駆け回りました。「たらの芽」等は此処赤沢は未だ採取までにはチョッと早いのですが、上松辺りでは既に芽もありませんでした!!。山賊のプロになるには程遠い様で。写真は、山菜を探している時に見た御嶽山です。一年振りに見る夕焼けの御岳は、何も変わらずどっしりと雄大な姿を見せていました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai