2007/05/04 (金)

また雷!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:43:35

s-DSCF2115.jpg今朝6時4度晴。昨夜の12時突然雷鳴、窓ガラスを揺らす程の凄さでした。今回は20分位で治まってくれたものの、この天候不順が夏まで続くと、今年の夏は雷の当たり年になりそうで今から心配の種を抱えています。連日、林鉄の賑わいは凄いものがあるようで整理券まで出していました。しかし散策コースに入れば閑散としていますから、静かにのんびりと過ごしたい方はコースに入れば静かな赤沢を満喫出来ますからご心配なく。写真は、赤沢街道の「春の色」です。萌黄色の素晴らしさ、段々色付く心地良さは目を奪われますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai