2007/05/02 (水)

鋳物BW号

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:58

s-DSCF2112.jpg今朝6時8度曇り昨日は一日雨が降って折角休暇を取って超GWにした人達には気の毒な日になってしまた様です。林鉄で働くSさんが「これ飾って置けよ」と林鉄廃線の記念に作った鋳物のボールドウイン号を持って来てくれました。この模型がある事は知っていましたが、まさか去来荘に飾る事が出来るとは嬉しい限りです。ただ子供が触って足にでも落とさねば良いのですが、「触るな!」なんて注意書きをしなくてはならないようですね。写真は、去来荘の玄関に飾らせて貰いました模型ボールドウイン号です。Sさんに感謝です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai