2012/10/02 (火)

マルバも紅葉ですから

Filed under: blog — kyorai @ 6:35:35

s-DSCN7036朝6時11度曇り。この雲は何となく雨を持ってそうな気がするけど・・・?。台風一過の昨日は心地の良い一日で、お客様もニッコリでした。最近の「ぶらりブログ」を見ると、見浦さんは「モミジ」の紅葉ばかりを気にしていますが、赤沢を象徴してる「マルバ」の紅葉をもっと書いて欲しいですね。「マルバ」は既に紅葉していて素晴らしい「秋」になってると思いますが、あれでは誰も気が付きませんよね。お願いだから「マルバ」も含めて「秋」として欲しいけど。写真は、十六夜の月です。いざよいとも呼びます。名月の翌日で誰も見上げる人はいないでしょうが、満月に負けない輝きでした。これからも名脇役で頑張ってね。もう一枚は、マルバの紅葉です。我先にと赤くなってる君の事チャンと見てる人もいて、決して脇役なんかじゃないからね。s-DSCN2694

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai