2012/09/23 (日)

雨ですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:44:27

s-DSCN2629朝6時14度雨。まだ夏の癖が抜けていないのか、雨が降っていると「雷雨かな?」なんて思ってしまいます。雨も大事な天気ですが、こうして降っていると「止んで」と願ってるから、勝手なものですね。ところでこの雨は今日一日降り続くのかな?。写真は、ゲンノショウコです。付け合わせの葉を採っていると、やたらと赤く色付いた葉が目に入ります。過ぎてしまった「暑い夏」だったけど、寒くなって行く季節には大手を振れないでいます。もう一枚は、アキアカネの休息です。テラスに止まって日向ぼっこをする様になりました。今迄は上空をスイスイ飛んでいたのに、最近は目の前を飛んでいます。ここも秋深くなっている様で・・・・。s-DSCN2621

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai