2012/06/16 (土)

雨の景色もいいもの

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:44

s-DSCN2303朝6時13度雨。梅雨入りしてから、本格的な雨降りは初めて?と思わせるくらい、雨の少ない毎日でしたが、とうとう降ってしまいましたね。気温も13度と過ごし易いのですが、此の侭気温が上がらないと、寒い一日になりそうです・・・・。仕事をしていて、嬉しい事。先日の事なのですが、一人のリピーターさんが友人を2人連れ来荘下さいました。その友人が去来荘を気に入った様子を見て、ニコニコ頷いていました。それを私達が見て、安堵と嬉しさが・・・・何とも言えない瞬間です。リピート100%を目標に頑張りますから、応援して下さいね。写真は、昨日の晴れ間です。破竹を見に出掛けたら、ヤマツツジにアゲハ蝶が5羽程食事の最中でした。結構な迫力でした。もう一枚は、雲と空と駒が同じ色になって浮んでいました。是もこの時期ならではの、一枚です。今日から雨降りですが、雨ならではの景色を楽しんで欲しいと思います。s-DSCN2310

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai