2012/06/15 (金)

今日は晴れてます

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:34

s-DSCN2277朝7時16度晴。さすがに16度は気持ちの悪い気温です。少し湿度も感じムシムシしています。まあ、是が「梅雨」ですよね。今朝は、今年初の半袖Tシャツでブログ書きしています。グラフを見ると、昨日の朝は14度ライン真っ直ぐで、今朝は17度一直線になっています。8月の日中も25度位で一直線になったら、大人気の赤沢になるんだけどな。そんな事を言ってるのも今日あたりまでで、明日からは「雨」を覚悟しなくてはならない様です・・・・。写真は、散歩中のNORAです。自由散歩が限られて少しふっくらですが、元気一杯です。でも9歳になってしまい、少々走りに疲れがある様です。今時珍しい「自分の身は自分で守る」の分かっている、数少ない犬かも知れません。いつまでも一緒に居たいと願う、大切な友です。s-DSCN2278

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘