2012/05/08 (火)

大間違いでした

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:18

s-DSCN1855朝6時3度晴。昨日の朝は地表面は氷点下になったみたいで、水溜りには氷が張っていました。今朝は其処までは冷えてはいませが、ヒンヤリの朝です。昨日の「吉永&橋」のヒット曲を書いた積りが「寒い朝」は「吉永&マヒナスターズ」でした。「吉永&橋」は「いつでも夢を」ですよね。女将が「どうして今朝は 「いつでも夢を」 なのよ?」「・・・・・?」「そんな事1000人に一人も分からないよ」で分かったのです。62年と67年のヒット曲を瞬時に言える女将は、どんな青春だったのかな。写真は、昨日の御岳山と5月の空です。気温も余り騰がらず結構寒さを感じました。もう一枚は、奈良のF夫妻とテラスで、コーヒーとウイスキータイム中に、真っ赤な夕陽が沈んで行きました。今日から下呂温泉 能登 を周って12日に奈良へ帰る予定だとか・・・・キャンピングカーの旅の始まりです。行く先々は何処も晴れるのかな?気を付けて旅を続けて下さいね。s-DSCN1869

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai